公衆電話





P9280031_R_201709281618472a4.jpg


公衆電話


かたりて あらちゃん


P9280032_R.jpg


ぼく知ってる 

でんわって

電気想念で 人に緩衝を与えるんだ 


P9280030_R.jpg


でんわを使うと

電気想念は人にプログラムしやすいんだ 


P9280033_R_20170928161849bd0.jpg

やみくもに電気想念を投げつけても

しるしは錯乱することが多い 

P9280034_R.jpg

でも人の声を同時に発する電話だと

人へのプログラミングが とてもやりやすいんだ 

P9280035_R_201709281618524be.jpg


そして電話と言えば 

公衆電話 

いまどき 公衆電話?って想う人もいるけどね


P9280036_R.jpg

でも

公衆電話ってちいさな場でしょ?

だから他の場の想念に しるしをぼんとつけやすいんだ 


P9280038_R_20170928161855177.jpg

そしてね

家の電話 

今は多くの家で 携帯電話しかもってない家も多いでしょ? 

P9280040_R.jpg


でもね

固定電話は 部屋の場の電話でしょ?

だからこれも ほかの部屋の場に対して しるしがとってもつけやすいんだ 


P9280043_R.jpg

そしてね

携帯電話の中ではね

スマホよりも ガラパゴスの方がしるしってつけやすい


P9280044_R_2017092816190008c.jpg

ほら

スマホって でんわと言うより パソコンに似てるでしょ?

見た目のイメージが でんわより パソコンって想われやすいの 


P9280045_R_2017092816190186b.jpg

映画とか ドラマとか PVとかは

携帯電話 家の電話 公衆電話のシーンの入れ方で 

セリフが ドラマでどの範囲まで響かせるのかが 決まるの  

P9280046_R_20170928161903893.jpg

でんわの用い方でね

人の心の印象って ぜんぜん変わっちゃうんだよ 

P9280047_R.jpg

でんわでつける 電気のしるし

意外と効果絶大なんだよ 

P9280048_R.jpg


トゥルルルルルルルルルルルルルルルル~ 


P9280052_R.jpg

トゥルルルルルルルルルルルルルルルルルル~♪


P9280055_R_20170928161909fc6.jpg


トゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルル~♪





Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム