fc2ブログ

おそととなか


おそととなか

かたりて ガオガオちゃぁん


PB070148_R.jpg

建物 なか

駐車場 おそと 

PB070151_R.jpg

ちゅうしゃじょう

まだうしろにもある って言われた 

PB070156_R_20171109154137e95.jpg

だけど なかが 建物になっちゃった 

空を飛ぶ鳥さんには そうみえる 


PB070168_R.jpg

地を這う想念にはそうは見えないけど

上空を舞う想念には そう見える


PB070172_R_20171109154140b00.jpg

あのね

ガオちゃんの ひみつ はなすね 

PB070179_R.jpg

室内でね 

空気で社会運が入れ替わっちゃう 

PB070182_R.jpg

お外はね

いれかわっても風が吹くと また動いちゃうの 

PB070184_R.jpg

中ではね

感情が湧きながら 呼吸が合っちゃうと

すぐに気が入れ替わっちゃうんだよ 

PB070190_R_20171109154146d45.jpg

うわばみの気が入れ替わっちゃうの

それが室内の社会運なの 

PB070191_R.jpg

寿命はね むずかしいけど

室内の気分や社会運だと すぐに入れ替わっちゃうんだよ 

PB070192_R_2017110915414915c.jpg


感情と呼吸が合うと

それはみんなのまわりで 毎日巻き起こってるの


Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
3位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム